== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

X

メモちょ。

...Read more

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:51:24 ━ Page top ━…‥・

== ポケモン ==

守り抜いてみせたいのさ 


つまりこういうこと。

ブレイブさんが今熱くて、私の脳内あっちっちなんですけど
縦長なんてかけないので、私…私…
この脳内の妄想をどうやってお外に出したらいいのか苦難してる。

そして苦難してた結果、オフ会でゆまやさんに仮で出来てた頭の中のブレイブ設定を
語り明かすことになるとは思っておらず、私忘れっぽいのでまとめるーーぜ。
bbbvv.jpg
レティーシアのママが凄い役割デカイんですよね。
ジェイクさんは凄く理想と野望の高い男なので、胸の内に秘めたもんがまだまだある人。
でも、昔は守ってあげたかった女の子1人手にすることが出来なかった一面もあるんです。
自分の理想を貫いた結果守りに行くことが出来なかった。
ブレイブは自分の気持ちと葛藤していたら、守れなかった。
気がついたら失ってしまっていた。というのがこの2人の共通で、娘に対して罪の意識を感じてはいるけど
母親が拒んでいた家の娘に生まれてしまっているから、その家の影響を受けないよう、なんとしてでも
自分たちが面倒をみてあげたいって気持ちがあります。
母親が残した二人への最後の希望…最後の願い、面倒なものの押し付けというか、そうすることで
この2人を自分の元に留めておけるっていうのもあるのかも。
母親本人にその気はまったくなくてもね。そういうこと考える子じゃないっていうのは2人が一番良くわかっているんだけど。

ブレイブは寿命がものすごく長い一族の末裔で、龍の力を使うことが出来る武の一族で。
龍の力は年を重ねることで解放されていって、いろんなことが出来るようになる※いわばチート
凄まじく強い一族で、このチビwwwって思ってると確実に痛い目を見る。
普通の戦闘で本気出すまでもないっていう、その力を恐れて王国はブレイブを騎士団に置くんだけど。
ブレイブの力が欲しくて、刺客もいたりするし、暗殺を企てられるしで、散々な生活は強いられているけど
元が強いから、返り討ちっていうのかな…
だから逆に弱点を作りたくないっていう気持ちはあった、大切なものは持たない。的な。

っで自分の時を歪めて、寿命を削ることで無理やり力を解放出来るシステムがあります。
それが古代的にブレイブの一族に伝わる儀式の魔法。
リスクは自分の寿命を削って、無理やり自分の体を成長させるというチート荒技。
きっと無理やり成長させるわけだし、成長させてすぐの戦闘ではバリバリ動けるけど、後々体バキバキなんじゃないかなって。数日体が全身骨折的な痛さで動けないみたいな。
骨折というより筋肉痛かな!!
ブレイブがリスクで気にするのは、自分がそこで自分の時を歪めて成長して、緊急事態を回避してしまうと
例えば、先の未来、そこで死ぬはずだった人が生きてしまったり、自分がそうやって人を生かすことで、別のところで生まれるはずの人が未来で生まれなかったり、生まれないはずの人が生まれてしまったり…
先の未来ではあっても、生まれる前から誰かの時を歪めてしまう。っていうことを真面目に気にしてて、だからこの力は使わないって決めてたところがあった。

まぁ、本当に守りたいって思う時がきたら使うよね!!!!!!!!!

というわけでした。
白タイツショタジジイのブレイブもちょっとイメチェンした30代黒タイツブレイブも性格はあのままです。
成長するとパワーアップ龍の力なので恐ろしいな。
おっかねぇ
b38-100.jpg
「ポニーテールでは子供っぽいだろう、この身長なら髪も地面につくことはあるまい…?髪の長さは力の強さの象徴だ」
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:51:30 ━ Page top ━…‥・

== ポケモン ==

たった一つの思い貫く難しさの中で僕は


落書きに色をつけただけの。
意識はまったくしてなかったんだけどwwwwwwwwww
コップとビンの色合いにアップするまで気がつかなかった。
バーのカウンター席が不釣り合いな二人組※主に左側

5、6日は関西!そして、インテ行ってまいりました!!!!
思いのほかというか、思ってた以上の人で、張り切っていったわりにはわりと・・・
買えたけど買えなかったけど、あれ以上買えたらたぶん今頃死んでた・・・。
関西で構ってくれた、ゆまやさん、あぶらちゃん、はづきさん、のえちゃん、のぞみせんせい、かやちゃん、ななさん、ざっきん!!ありがとうございました!!また熱い夜を共にしようねwwwww
ふふ、すごーーーくリア充でした///
やっぱり居酒屋とお泊りのコンボはやばいっすわ。
変態すぎて楽しすぎた!!!!!!!!!変態万歳\(^o^)/

その時に、ゆまやさんと盛り上がりすぎた結果が(⁰︻⁰) ☝ですね!!!!!!!
ホロさまぁあああああああああああああ
ブレイブにもチートチックな古代魔法設定が私の頭の中で仮だったのに確定決定的になりました。
ぐふふ///
これはこれでまた設定にあげたいっ!!
ホロ様・・・ホロさまぁあああああああああああああ
しばらくブレイブとホロ様にもだもだごろごろしてる琉花がつづきまふっ!!

っで、11、12、13、14とれまさんが我が家に来ておりました!!!
オフというより、私用だったんだけど!!!本当に楽しかったです!!!!ありがとう!!!
ふふ、なんていうかがっつり熱がついてしまったので、2年ぶりに///
こっちはこっちで張り切っていこうと思う!!
れまさんとも絡もうずしてたらあの、れま家の可愛いアゲハちゃんを嫁にもらってしまい
あの我が家で変態と名高い変態が、ショタコン・・・・・・・・・
『海に流れ着いた一つの小瓶…興味本位で出した手紙は二人を導く運命の手紙に…』
っていうれま家と絡むとだいったいこういうどうしようもない口上ついてくるわけですが
私達は真面目です\(^o^)/


オフばっかしてますが、やっぱり楽しみないと生きていけないので!!
いいかな!!!(≧∇≦)b
もう少ししがみついていなきゃならんので…
決して腹は決めないが…上がり下がり激しくてどんどんわがままになっていって
どんどん人の汚い部分を知って不平不満を言うことで自分もダメになっていってるのがわかるし
ずっと思い描いている自分にはどうしてもなれないんだなって思うけど
変わっていく自分を自分は受け入れずとも、それを許してくれる人のそばにいたいね・・・。
私は決して優しくなんてないし、優しくなんてなれない酷くてずるい人間なんだ。

瞑想期間っすね。よろしくない、1月


しにたいはしあわせになりたいの略


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:54:01 ━ Page top ━…‥・

== 日常? ==

新しいドアの入り口に立ち

明けました!おめでとうございます!!!!

今年1年はもう少し更新率!あげて行きたいと思ってます!!
まぁ、はてなさんになったので、MAINの更新率は描けばあがる…と思いたいです!
凄まじいベル様率ですが、あのね、描きやすいのよ。
今年の描き始めはベルで!!!もちろん!!!

っでたぶんこういうものは年が明ける前にあげるものだと思うんですがwwwww
明けてしまったものは仕方ない。
絵師1年進化論せっかくなのであげときますwww
実は毎年やってて三年分あるので全部くっつけてみた\^0^/
15362048.jpg
正直とても面白いなぁって見返してて思うのは
ベルの表情の違いかなって…年月と共に女の子に…^q^
ベルは立派に男の子なんだけど、私はそう思ってるんだけどね、思ってるんだけどさ
表情がすごくやわらかくなったなぁって、本当に。思います。
エルも変わって今安定した感じで!!

こんなで今年もgdgdかとは思いますが、
ここに来て下さってる?います?wwwwレベルかもしれないけどwww
今年も宜しくお願いします!!!!

+++

去年はずっと表すならばずっと真っ暗な洞窟の中にいて
たまに光が差し込むんです、こっちにおいでって誘うかのように
でもすぐに消えてしまって、その光を見失ってしまうんです。
ずっとそんなことを繰り返していたように思います。
自分に迷いがあったから、その光がなんなのか正直今もわかりません。
希望でも道標でもなくて、それを追って自分が正しいのかとかそんなことばかり考えてました。
がむしゃらに走り回ってどうしていいのかわからないんだよね、きっと。
今年は自分の信じるところを追いかけてみようかなって思ってます。
言うならば、ずっと敷かれたレールの上を歩いてきたから、自分の意志なのかもしれないけど、
自分の足で踏み出しては来ていないので、後悔はしたくないなって。
どんな決断をするにせよ、私が私の道だと胸はれるように今年こそ見切りをつける。

仕事が嫌いじゃなくて、なんのために仕事をするのか。
そこに意味を見出さなきゃダメなんだと思う。
私は自分のためよりも誰かのためになれた方がずっと嬉しい。

っていうこの気持ちを自分の子にのっけると凄まじいことになりまして、萌えている。
子供が親に似るのは本当だなって思いました^ワ^*
誰かを守るために誰かを犠牲にするくらいなら、自分自身を切り捨てればいい。
それで救われることだってあるんだよ。

なぜこんなテンションなのかっていうとな
明日から仕事に行かなきゃならないからだよ!!!!!!!!!!!!!!1
+++

5日は大阪で新年会オフで、6日はインテでシンジャリベンジマッチしてくるので
ちょっと気合入れて行きたいと思います!!!!ふっふーー!!!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:32:54 ━ Page top ━…‥・

== ポケモン ==

日付け越えるぅうううううううううう

2012.jpg
軍隊エル 怜心さん(@希光さん) 描き治め♥


ラスト更新です!!!あと10分!!!!

皆様、今年も1年間ありがとうございました!!
本当にブログもろくに更新できなくて、申し訳ない1年でありました…

お仕事の方は来年から少し余裕がまたできるのではないかと思ってますので
きっと!!!もとt更新するはず!!!
あがりさがりの激しいところですが、来年も宜しくお願いします。


冬コミ!!行って来ました!!
華麗に寝坊したんですが、なんとか10時半には会場入り出来たんですが…
やっぱりお目当てのサークルさんは早かった!!!完売が!!!!
インテでリベンジ果たそうと思ってるけどね、あのね
冬コミね、40冊弱買っててな…いろいろ回るつもりだったんだけど
コインロッカーも使えず、40冊かかえて東京駅のコインロッカーを探し回ってたら
今日もまた筋肉痛でwwwwwwwwwwwwwww
右肩に消えない(※そのうち消える)バックの紐痕がwwwwwwwwww
出来てしまってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たまんねぇえ・・・たまんねぇええよシンジャ・・・・・・・

今年一番予想外にやらかしたのは

マギに手を出してしまったことだと思う。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:51:33 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
